住宅購入 まず何からはじめたら良いの?

子供も幼稚園に入るし・・・  同僚のあいつが建てたんだって・・・ アパートじゃ狭い・・・ そろそろマイホームか・・・!! マイホーム建築のきっかけは様々でしょうが、イザ!新築計画開始となると如何でしょうか? 資金計画、貯金、住宅ローン、ハウスメーカー選び、工法、間取り、インテリア、オシャレに、何歳で・・・   「住宅購入 何からはじめたら良いの?」   多くの方がこの問題に直面…

続きを読む 住宅購入 まず何からはじめたら良いの?

希望の土地が見つからない

ずいぶん長く時間をかけて土地探しをしているけれど希望の土地が全く出てこない。 見つけたけれど先に売れてしまった。 この様な歯がゆい思いをされている方は多いのではないでしょうか。 皆さんどの様に土地探しをなされていますか? 一生懸命にネット検索をしてもしっくりした物件が見当たらない。 ハウスメーカーや不動産会社の営業マンに情報提供をお願いしているが待てど暮らせど・・・。 見つからない原因はなぜでしょ…

続きを読む 希望の土地が見つからない

ホームページを公開しました

  • 投稿カテゴリー:INFORMATION

パートナーズライフプランニングのホームページをご覧いただきありがとうございます。以前より準備を進めて参りました弊社公式サイトを本日、公開致しました。 出会ったお客様ひとりひとりに寄り添い、満足のいくサービスをご提供したいと考えております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。  

続きを読む ホームページを公開しました

コンテンツは以上です

読み込むページはもうありません